FC2ブログ
MHF終わりました
お久しぶりです、シジルBANのユーセイです。

見返してみると最初の記事が2008年、その後2014年までなんだかんだ更新してたんですね。

その当時、PC3鯖の要さんだっけな、のブログでMHFやってる様子に憧れて学生時代にバイトで貯めたSONYのVAIOでやり始めたのがMHFの始まり。
それから変な方向に育ってしまい気づけば2鯖の癌と呼ばれるまでになっていました。

配信もたくさんしました、秘伝防具もMHF内ではほぼ最速で作っていたと思います。

色んな思い出もあります。

最初は晒されて好き勝手書かれてるのに自分が何も言えない状況を打開したくて配信開始。

配信で色んな人と出会い、色んな人に嫌われ、色んな人に迷惑かけてきたと思います。

嫌なこともあったけど、思い返すとそれほど嫌でもなくFF14で出会った嫌な思い出の方が嫌さ感強い分、MHFはなんだかんだ楽しんでたんだなと思う。

あ、モッケロのことだけはほんと嫌だったなぁww
今でも死ねばいいのにって思ってる。

ガンサーも嫌いだったなぁ。

って、思い返すと嫌なことまぁまぁあったww


それでもゲーム内で変な知名度があって、変な人気者になって、今でも別ゲーで自分を知ってる人がいたり、あの頃の放送面白かったって言ってくれてる人がいるとMHFやってて良かったかなって思う。

復帰もしなかったし、未練も全然無いけどあんなに濃密にゲームをやってた時間はもう無いんじゃないかな。

自分は今繋がってる人を思うとMHFでは非常に人に恵まれてたと思う。

闘技党の面々、配信にきてくれた人、晒しスレで書き込みしてた人すら愛おしく思える。

自分の配信にきて暴言吐く184や、晒しスレ書いてた人は他の配信よりセンスあったと思うし、それすら好きだった。

ゲームとしての思い入れはないけど人の思い入れが強いゲームでした。


ゲームではもうそんな出会いが無いだろうけど、みんな元気でね!!

ばいばいMHF
スポンサーサイト



Posted by Welfare-Knights
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
私のことも愛おしく思ってくれているようで安心しました!
2019/12/19 05:44 | URL | edit posted by とーこ
comment posting














 

trackback URL
http://wk1129.blog44.fc2.com/tb.php/401-65db1801
trackback